なぜ競艇は勝てない

こんにちわ❗️kyokunです👍

 

今日はなぜ競艇で勝てないのか

話していきたいと思います

 

この記事を読んで、あなたの勝てる理由が

見つかればとおもっています✨

 

この記事を読んで

今まで勝率が低かったのが

勝率がUP⤴︎すること間違いなしです❗️

f:id:soshi_yakyu5189:20180203203143j:image

 

これを読まずに

負けるレースを買い続ける事で

お金がなくなっていくばかりです💦 

 f:id:soshi_yakyu5189:20180203203155j:image

 

そうなるのは嫌じゃないですか❓

 

ではこの記事を読んで下さい❗️

 

実は私も最初はボートレースで

勝てない思いをしてきたうちの1人でした😭

 

けれど

     ボートレースで勝てない

=  ギャンブルで勝てない  

ということですよね。

 

という事は徐々に

ギャンブルが嫌いになっていませんか❓

 

けれどギャンブルは

 負けて当たり前のことなのです✨

 

負けて当たり前だからといって

悲観はしないで下さい❗️

 

人は失敗して成長を得るのです❗️

 

そこでなぜ勝てないのか

理由をいくつか話したいと思います✨

 

みなさんボートレースを賭ける時は

3連単で賭ける人が多いと思います

 

ボートレースは、オッズが低く

競馬みたいに 一攫千金は望めません😨

 

だから1番オッズが出る

3連単にみなさん賭けると思うんですが

3連単って全部で何通りあるとおもいますか❓

 

そうです❗️120通りです

 

今みなさん

少ないから勝てるかも✨って

思いませんでした❓

 

そうです👍

当たるんです✨

 

けどそこが落とし穴なんです💦

 

なぜかというと

当たるには当たるんですが

多く勝てることが少ないんです😨

 

だから12レース毎回賭けて

買ってる数が多く、負けてしまうことが

すごくあるのです。

 

他にも、オッズが低いので

一回に賭ける金額が大きくなる傾向もあります

 

だから勝っている気になっても

意外と負けているんですよね❗️

 

そこがボートレースの恐ろしいところです

だからこそ勝てるレースをしっかり

見分ける必要があります❗️

 

今回も読んでいただきありがとうございます😊

 

次回のブログも読んで下さい👍

 

 

競艇王者のkyokun