ボートレース場について

こんにちわ❗️kyokunです👍

今回はボートレース場について

話していきたいと思います。

 

ボートレース場は全国に

いくつあると思いますか?

実は24場もあるんです😲

 

24場もあれば、どこを賭けたらいいか

わからない方もいると思います。

 

なのでレース場の選び方.ポイントを

教えていきたいと思います✨

 

これから話すことを覚えてもらえたら

レースの勝率UP⤴︎間違いなしです❗️

 

勝率が上がるということは

その分自由に使えるお金が増える

ということですよね。

そうなれば、いい気分になれますよね😁

f:id:soshi_yakyu5189:20180205092238j:image

 

逆に記事を読まなければ

今後のレースに負け続け

自由に使えるお金も減ります。

そうすれば嫌な気分になりますよね💦

f:id:soshi_yakyu5189:20180205092433j:image

 

そんなことにはなりたくないですよね❓❓

 

では今から言うことを実践してみて下さい✨ 

 

その方法は

 1コースが強いレース場" 

選ぶことです👍

 

例えば

【1コースの1着率トップ5位】
1位:大村競艇場(62.725)
2位:徳山競艇場(59.75)
3位:下関競艇場(55.70)
4位:芦屋競艇場(55.5)
5位:住之江競艇場(53.975)

 

これは全レース場の中で

1コースが1着になる確率が

高いレース場トップ5になります。

 

見てわかる通り、

1位の大村競艇場が6割以上なので

12レース中約6〜7レースが

1コースが来るということになります❗️

 

ボートレースをする人のなかでは

大村の1コースは鉄板❗️

と言われるほどなので信用できると思います

 

"レース場だけで勝てる❗️"とは

一概にも言えませんので

これからどんどん

勝てる方法をお伝えできればと思います❗️

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました👍

 

次回も読んで下さいね❗️

 

 

競艇王者のkyokun